フォーマット:ヒストリック
デッキ:青緑ネクサス
65勝37敗(勝率64%)
プラチナ:20勝10敗(勝率67%)
ダイヤモンド:18勝9敗(勝率67%)
ミシック:27勝18敗(勝率60%)

再生使うデッキが強いと聞いたので(フォーマット違い
数年ぶりにゲーム機引っ張り出してきて全クリするタイプの遊び
こんなにやると思って無かったからプラチナ帯の最初3マッチくらい抜けてる
たぶん2-1か1-2だったと思う。

原野系は基本相性いいけど
こっちの勝ち手段がレトロで一生懸命バウンス連打する必要があって
無駄に粘られて面倒くさい。
ループ入って勝ち手段が見えた時点で殆どの人間が投了している
何故お前たちはそうしない?
理由はひとつ原野は異常者の集まりだからだ
無神経な放逐からサメ台風に変えるだけで解決する問題なんですけどね
なぜサメ台風を使わない?使えないのか?使いたくないのか?使う度胸もないのか?

ヒストリックやる度に赤緑アグロがアップデートされてて草。
ゴブリンの廃墟飛ばしとかいう対策になってるようでなってない嫌がらせカード。
特殊地形多いから割る対象自体には困らなくて鬱陶しい。

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スゥルタイフラッシュ 2-1
ゴロス門 2-0
原野ランプ 2-0
青単クロパー 1-2
赤緑アグロ 2-0
白単ライフゲイン 2-0
ティムールネクサス 0-2
青緑ネクサス 2-1
青単クロパー 1-2
青緑ネクサス 1-2
エスパーコン 2-0
原野 2-0
マルドゥ人間 2-1
バント原野 0-2
バント原野 2-0
グリクシスコン 2-1
赤緑アグロ 2-1
白黒ライフゲイン 2-0
赤緑恐竜 2-0
4Cヨーリオン 1-2
エスパーリアニメイト 0-2
門原野 2-0
ゴロス原野 1-2
赤黒ミッドレンジ 2-1
青緑ネクサス 2-0
マルドゥ人間 1-2
青白コン 2-0
赤単 0-2
赤緑アグロ 2-0
ケシスコンボ 2-0
-------ダイヤモンド-------
赤緑アグロ 1-2
ジャンド恐竜 0-2
赤黒アグロ 1-2
青緑ネクサス 2-0
赤緑アグロ 1-2
緑単アグロ 2-1
青緑アグロ 2-0
白単鍛えられた鋼 2-0
青赤フェニックス 2-0
赤黒アグロ 2-0
赤単 1-2
スゥルタイフラッシュ 2-0
スゥルタイミッドレンジ 2-0
青緑ネクサス 2-1
グリクシスラザーヴ 1-2
アブザンコン 2-0
赤緑アグロ 1-2
黒t緑信心 2-0
黒単信心 0-2
青黒フラッシュ 2-1
赤黒アグロ 0-2
赤緑アグロ 2-1
ゴロス原野 2-0
エスパーリアニメイト 2-0
青白コン 2-1
赤黒サクリファイス 2-1
赤黒ゴブリン 2-1
---------ミシック----------
赤緑アグロ 1-2
黒単ハンデス 2-0
スゥルタイヤロク 2-1
赤単 1-2
青緑ネクサス 2-0
青緑ネクサス 2-0
赤単 2-1
バント原野 2-0
ケシスコンボ 2-1
赤緑アグロ 2-1
トリココン 1-2
赤緑アグロ 2-1
赤黒アグロ 0-2
赤黒アグロ 2-0
緑単アグロ 0-2
青緑ネクサス 2-0
緑単t赤アグロ 2-0
赤単 2-1
ヨーリオン原野 0-2
赤緑アグロ 0-2
ケシスコンボ 2-0
赤白サイクリング 1-2
ヨーリオン原野 2-1
青緑ランプ 1-2
青単クロパー 2-1
ヨーリオン原野 2-1
青緑ネクサス 1-2
人間 0-2
バントランプ 2-1
ジャンド恐竜 2-1
赤緑アグロ 1-2
青緑ランプ 0-2
グリクシスミッドレンジ 2-1
赤緑アグロ 0-2
バント原野 2-0
エスパーコン 2-1
ヨーリオン原野 2-1
バントネクサス 2-1
ヨーリオン原野 1-2
赤緑アグロ 2-0
赤緑アグロ 0-2
エスパーコン 2-0
青緑ネクサス 1-2
赤単 1-2
バントネクサス 2-1

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